
mixi始めました


ひさびさにブログ更新~♪

最近またまたmixi復活したんよ!

「アンジェラ」

でやってます!!
マイミクよろしくねー(つ∀`*)
みつかるかしら。


なんかね~難しいのね。
mixiは仲良い子か完全にオンの人しか見られたくない。



てことは
マイミクだけで公開になる。


てことは
あんまに日記読まれないー(ノ△・。)



ブログはね~
怖いものなく何でも書けるんやけど
地元ネタはおもんないしなあ。


今日はコンテスト行って来たんよ!
友達の服のデザインが入賞してモデルしてきたのだ★


残念ながら賞は獲れんかった~
けどステキな衣装着れて幸せやった!
珍しい経験できたし楽しかった!!


そんなこんなで疲れたかな?
明日は旅行やのにピンときません。


朝から喧嘩したからやろなヾ(´Д`;●)


きっと明日なったら楽しくなってるよねー!


mixiコピー



_____________________________

ただいま!!


今日は9時半にユニバ行って
グッズ列ぶ~~
めっちゃ長蛇ヾ(´Д`;●)
パンフ、スカーフ、トート・・・・・・

ちっちゃいK.A.Zげっと~!
キュージョンねw


おかげさまでVAMPSバルーンもらえた★


早めのお昼食べて
スパイダーマン乗った!
蜘蛛の巣着てって良かった!


50分やってんけど
意外とすぐやったかな?


3Dでめっちゃおもろいー
スパイダーマンすてき~☆


時間が微妙なって
aihaさんと買い物したり・・・


練乳いちごのフラッペ一緒に食べたー
めちゃうま!!


そんでからライブ待つ~
雨がポツポツでしたあ(ノ△・。)




んで会場!!
K.A.Z側で前に15人くらいおったかな~?
始まってからは
前に行きまくって前から5番目くらいやった!!笑


斜めやったから初日ほど近くなかったけど
K.A.Zのピアスが見える近さでした!
横に来た時は近かった


今日もめっちゃ盛り上がった~!
TROUBLEもミッドナイトも楽しすぎやから


K.A.Zのギターぐるりんは四回見たぞ!


HYDEも髪切って
ハーフ上げみたいでめっちゃ可愛かったー
アイメイクもばっちりでステキ☆


今日はほんまカズカズカズーな日でした!


最後の花火見て
今年の夏も終わったな~て思った。笑
最高の夏をありがとう!!笑


あと夏休みもちょうど一ヶ月~~
いつもクラブ三昧やったり受験勉強やったけど



今年は旅行も行けて
懐かしの人にもいっぱい会えて
クラブもできて
ライブにも参戦できて
バイトも頑張って


充実しとんなー!
後半戦も楽しみまーす
そろそろ勉強もせなね。。。

mixiコピー


________________________________


しあわせ!!



久々のユニバ~
VAMPS色に染まってました笑

相棒さんじゃなくて、
相方さんのaihaさんと合流(*・∀-)☆


時間がなくて
ごはん食べて、ロッカーに荷物置いて


集合に行く~
14時50分からずっと立ちっぱ!!
ライブ終わるまでやから計5時間


場所はJu-kenよりのセンター最前列
やばかーw


始まった瞬間は押し凄くてノレなそうやったから
一歩下がって柵持ちながら、安全に参戦
15m以内くらいには見えたかな?
歴代二位の近さであります( ´з`)ノ⌒☆
ステージも上にあったしメンバー全員見れた


久々のHYDEはやぱ白いね~!
SHALLOW SLEEPのHYDEキレイ過ぎ~!
ホースで水かけてくれてんけど
そのHYDEが小さくて、可愛かった
そして白似合うなあ


アーリーは初めてじっくり見たかも!
上半身良かったです
汗のかきかたも良い仕事してた笑


Ju-kenは元気やなー!
ライブめっちゃ盛り上がったし

Jinちゃんは
なかなかソロのキーボード弾けなくて可愛かった!笑


そしてKAZ~~~~
金髪メッシュ似合いすぎ(つ∀`*)
若い~!
けどクールな感じで怖い!!それがいいんやけどね!笑
MIDNIGHTではギター二回もぐるりん
いちいち悲鳴上げました(;´д`)ノ笑
座りながらギター弾く姿がうち的ツボやねん!



あとKAZと喋ったの笑


KAZのMCで
マイクスタンドの部品が取れちゃって
「どうしよ~見当たらないんだけど」てな感じで言うてて・・・・・

静かやったから
「がんばってーーー!!!」
叫んでみたら


「また後で探すわ」


はにゃ(*´д`*)


うちの声が伝わったととって良いかしら?笑
次のMISSIONでは放心状態でした。笑


SEX BLOOD ROCK'N ROOLは
楽しかったけど、うちの好きなギターんとこは
重かった
ベース側にいたからかな?

TROUBLEではやばいことなぅてた=3


VAMPIRE DEPRESSIONがめっちゃ楽しかった!!
最初から最後まで暴れまくりで
片手は前の柵持ってて
まるでDJしてる、○りピーになってたw
最高すぎw


んな感じで暴れまくり!!
最高やったわ~~
日曜も楽しみ


帰りは汗でびっしょりなって
着替え持っててんけど寒くて服買った=3


aihaさんも体調崩しちゃったみたいやったあ
夏のライブは激しいなあ~
今年いっちゃん汗かいた!!笑

がんばれー

テスト2教科片づけたー!
問題が発展て感じで合ってる自信ない( ̄Д ̄;;
来週はテストがどっさりやから頑張ろー!

てなわけで彼氏とも2日間会ってません。
ちょっとだけやのに会ったんが大分前に感じるー。
今日はバイトで会えるけど
バイトやと違うもんなー。

どんだけ腰低いねんノ
どんだけか弱いねんノ
て最近思う~!
付き会う前と全然印象違うからなあノ
けどガツガツしたSな人よか好きだなーw

結婚とか絶対嫌!
て思ってたけど、最近ちょっと考えちゃう。
前よか好きなんかな?

バイト行ってきまーす=3

てすと前

病むよね~。
今は大丈夫やけど、すぐ学校のことで落ち込む;;
けどバイト行ったら直る=3

バイト慣れてきたんかもな~
忙しいけど嫌なこととか忘れれるし、
バイトの人たちにも慣れてきた(*゚ー゚*)

そんな病み②の自分に朗報!
服のデザイン専攻してる友達がコンテスト受かったらしくて
モデル頼まれた!
読モとか憧れてたから嬉しいーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
アスパラばんざい!
うちの大好きな友達の作った服を着れる~幸せ!
髪型とメイクは美容の友達に頼んだ♪
みんな夢に向って頑張ってるねんなあ~
うちもテスト勉強がんばろっとー!

てことで今年の夏はうきうき!
明日は友達とコンテストの話し合いノ
そしてサイズ測られる(;´д`)ノ

夜は実はMな彼氏に会ってきまーすw笑

 | BLOG TOP |  NEXT»»


